病院通いで痛みをあきらめている方へ大勢の方があなたと同じ症状で悩んでいます

HOME → 正しい対処と症例

施術時間 午前8:00~12:00 午後16:00~20:00 休診日 日・祝日

北摂地域にお住まいの方限定で、骨折治療または骨折後遺症を特別に診療致します。

こんにちは、院長の増田です。

 

いつもブログへの訪問ありがとうございます。

 

摂津市、茨木市、吹田市で骨折治療や骨折後遺症でお困り、悩んでいる方

 

当院は創業60年と長く現院長で3代目となります。

 

臨床経験と症例が多く、そこから飛躍して専門的な機能回復を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「CRPSなど難治性の後遺症の方」

 

「痛みによって精神的疲労をきたしている方」

 

「受傷後からあちこちが痛いがあきらめている方」

 

「病院では完治や放置の処置で治療終了の方」

 

世の中には後遺症を完全に治す場所と治療がありません。

 

この何年間で医療が発達するにも関わらず、本当に困っている人々を診てきました。

 

創業60年の臨床経験をかけて何かみなさまのお役に立てればと思っています。

 

長期的なスパンになろうとも、完全に後遺症を無くしたいと考えています。

 

現在の症状でお困りの方一人で考えていても絶対に解決しません。

 

私で良ければ色々ご相談下さい。

 

専門的な知識と60年の経験がお役に立てば幸いです。

 

お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

 

LINE@友達申請して気軽に御質問頂けると幸いです。

 

友だち追加

 

メール相談受付中

お電話にても御相談をお受けします。