病院通いで痛みをあきらめている方へ大勢の方があなたと同じ症状で悩んでいます

HOME → 正しい対処と症例

施術時間 午前8:00~12:00 午後16:00~20:00 休診日 日・祝日

北摂地域にお住まいの方限定で、骨折治療または骨折後遺症を特別に診療致します。

こんにちは、院長の増田です。

 

いつも当院のブログを見て頂き誠にありがとうございます。

 

当院ではスポーツ疾患以外にもあらゆる一般的な外傷骨折、脱臼などを扱っております。

 

摂津市、正雀に地域に密着して貢献できるような整骨院作りを目指しております。

 

基本的に『骨折、脱臼、打撲、捻挫』などは医療連携を取っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に多いのが、現在の病院を変わりたいケースがよくあります。

 

その場合は現在かかっている病院の担当医から口頭で同意をもらいます。

 

そうすることで、近所の病院や整骨院で施術する事が出来ます。

 

一般的にこのようなケースはあまり浸透していないようですね。

 

たまにいわれる言葉があります。

 

「骨折、脱臼になると先生の所はやってないでしょ?」

 

本来、整骨院の専門性は「骨折、脱臼、打撲、捻挫」です。

 

あまりに世間の整骨院のイメージとのギャップがあり過ぎるので困っています。

 

本来の伝統的な骨つぎの認識が薄れてしまっているのが残念でなりません。

 

今は地域の患者様の口コミのみでそういったスポーツや外傷のイメージといえば増田整骨院と言って頂いております。

 

伝統技術を絶やさない事が最重要かと最近感じています。

 

現在の症状でお困りの方一人で考えていても絶対に解決しません。

 

こんな私で良ければ色々ご相談下さい。

専門的な知識と60年の経験がお役に立てば幸いです。

 

お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

 

LINE@友達申請して気軽に御質問頂けると幸いです。

 

友だち追加

メール相談受付中

お電話にても御相談をお受けします。