病院通いで痛みをあきらめている方へ大勢の方があなたと同じ症状で悩んでいます

HOME → 正しい対処と症例

施術時間 午前8:00~12:00 午後16:00~20:00 休診日 日・祝日

北摂地域にお住まいの方限定で、骨折治療または骨折後遺症を特別に診療致します。

摂津市で骨折治療中の方へ

 

こんにちは、院長の増田です。

 

いつも、ブログへの訪問ありがとうございます。

 

骨折治療をしている方によく聞かれる事があります。

 

「増田整骨院では治療出来ないの?」

 

結論から申し上げますと

 

「病院のドクターから口頭で同意を頂ければ可能です」

 

これまでも、数多くの皆様が、当院の噂を聞いて来られています。

 

もちろん、病院のリハビリでダメと言うことではありません。

 

当院は、骨折や骨折後遺症の方を「外科後療」と言う形で治しています。

 

病院では、「ドクターの指示」の元に「PTさん」がリハビリをします。

 

大病院は、一日に数百人の患者様を診るんですね。

 

「自宅から通える所で、早く治したい」

 

「もっと、毎日リハビリをしたい」

 

そうなると、上記のような患者様も出てきますとね?

 

これは、当院でも同じですが、それぞれのニーズがある訳です。

 

今、骨折治療をしているとしましょう。

 

「ギブス固定や松葉杖って、毎日、大変ですよ?」

 

「仕事」「家事」「趣味」「介護」等の様々な状況におかれていると思います。

 

ギブスや固定や痛みによって、思い通りに出来ないと言うことがありますよね?

 

当院ではそういった患者様のニーズに応える事ができます。

 

「一日も早く治したいんだ!」という方は、ぜひ一度ご相談下さいね。

 

LINE@友達申請して気軽に御質問頂けると幸いです。

 

友だち追加

メール相談受付中

お電話にても御相談をお受けします。