病院通いで痛みをあきらめている方へ大勢の方があなたと同じ症状で悩んでいます

HOME → 正しい対処と症例

施術時間 午前8:00~12:00 午後16:00~20:00 休診日 日・祝日

北摂地域にお住まいの方限定で、骨折治療または骨折後遺症を特別に診療致します。

こんにちは、院長の増田です。 腰痛は発症するには条件があります。   ①構造学的ストレス   ②精神的ストレス   ③腰痛の記憶   同時に重なりあうと『痛み』として発症します。   構造学的ストレスに関しては、『長時間立位や座位の保持、重い荷物を持ち上げる』とか。 &nb……
スポーツ障害 『筋挫傷による足前面の痛み』                         こんにちは院長の増田です。 サッカー中に相手との接触プレーにて損傷しました。 右前面の筋挫傷stage2,5です。 熱感腫脹がかなり強……
こんにちは、院長の増田です。   『治療家は一般的な人よりも心身ともに健康である』   ウチのスタッフは元気であります。   元気になる方法を知っていますし、疲労を抜く術を身に着けています。   不健康で人の身体を診る事は出来ません。   だから、患者様に健康法や養生のコツを簡単に教えさせ……

メール相談受付中

お電話にても御相談をお受けします。